2010年12月19日日曜日

12月19日 グランデコ






















今シーズン2発目はまたまたグランデコ

東京からの友達とTwitterで知り合った

宇都宮からのフォロワーさんにウチに来てもらい出発

会うのは二回目だけど全然そんな感じがしない不思議

さすがTwitterつながり





福島の宝、酪王カフェオレでおもてなししつつ国道49号をひた走る





裏磐梯に入って道路は圧雪

テンションアップ





グランデコには須賀川から約1時間30分で到着

天気イイ!気温は上がってないのでバーンもしまってる









天気もイイしみんなで滑って楽しい





だけど頑張りすぎで3本でダウン





ツラい…

誰だよ?!一日券買ったの?
4時間、もしくは回数券でよかったんじゃねーの?ってバカ話

休憩してると現地集合のフォロワーさんたちと合流





待ち合わせしてないのにサプライズで来てくれたフォロワーさんもいて総勢6人

栃木、新潟、福島とみんなバラバラ

みんなフォロー、フォロワーの関係だから初対面の気がしない

スノーボードスタイルもいろいろなのにみんなでライディングして楽しい





天気も最高





6人定員のゴンドラに6人乗車でギッチギチ

ゴンドラ内で男どうしバカ話、それがまた楽しい

初めて会うどうしだけどみんなフツーに話せる

みんなスタイル違うけどスノーボード出来る喜びが伝わってくる





写真撮ってもらった





ここをキャンプ地とする





休憩!乾杯!うめえ!





なぜか、ゲレンデイベント、ビーチフラッグスならぬスノーフラッグス参戦





みんなでスノーボード男子トーク





終了!

いやー楽しかった

やっぱりスノーボードはみんなで滑るのがいいねっ

帰りは近くの川上温泉入ってグッタリで帰宅

ホント楽しいスノーボーディングでした

みんな、ありがとう!




iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿