2010年12月11日土曜日

12月7日 スノーボード初滑り グランデコ

















初滑りはグランデコ

雪が少ないっては聞いていたけど駐車場着いてビックリ

ホントに少ない





初滑り期間は過ぎていたけど雪不足ってことで一日券で次回使えるタダ券をGET

でもグランデコスタッフさんの雪出しの頑張りで2000mっていうロングランが楽しめた

今日は自分のスノーボードがなかったのでショップからの借り物のBURTON CUSTOM 154





この時期なのにワイドボックスまであって嬉しい





滑りはじめはガスかかってて視界悪かったけどだんだん晴れてきて気分最高!





久しぶりの雪の感触を楽しみながらゲレンデの地形で遊ぶ

Twitterで知り合ったフリースキーヤーSayuriさんと会って

偶然一緒になった福島のショップ SHREDDER店長のハルくんと、

スノーボードカメラマン AxGxO JUNさんとみんなでライドン'





ひたすら滑って擦って足はパンパン





滑り終わったあとはケバブとノンアルコールビールで乾杯





JUNさんに写真も撮ってもらって楽しい初滑りでした




みんなありがとう!







iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿