2011年1月4日火曜日

1月4日 かぐらスキー場


















お正月、埼玉の実家に帰った

Twitterのフォロワーさんに誘っていただいたので

滅多に行けないかぐらスキー場へ





夜中に着いたのでみつまたステーションで酒盛り





仮眠を決めてゴンドラに乗ってかぐらへ









広いゲレンデでライドン

待ち合わせでもみんなと合流してみんなで滑る

やっぱり楽しい





天気もよくなって景色も最高

でも山の天気らしく晴れたり吹雪いたりめまぐるしく代わる





フォロワーさんから借りた今回の秘密兵器

Gopro HD





面白い映像撮れていいね

欲しい~





手ブレもなくて画質もいいっ



photo:10



やっぱりスノーボードはみんなで滑るのが楽しい

photo:12



パークでもみんなでアゲながら楽しめる

誘ってくれてありがとうございましたっ

滑り終わってみつまたステーション

photo:13



吉澤こずもプロと記念撮影

photo:14



ここでもみんなノリノリ

photo:15



いやー楽しかった

ありがとー

iPhoneからの投稿



0 コメント:

コメントを投稿