2011年2月9日水曜日

2月9日 猪苗代スキー場ナイター












仕事終わりで猪苗代スキー場ナイターへ

突然1人で行ってしまった原因はコレ↓





ポチったGopro HDが届いたから!





充電はOK、説明書も読んだ、あとは写すだけ







猪苗代スキー場ナイターパークは

夜で硬くなりがちなバーンに合わせた安全設計

4mくらいの寝てるキッカー、ボックス、フラットダウン、光るボックス

さて、ライドン



とりあえずmy Burton Fish

脇パウ最高

カービングも切れるし、擦ってもいい

やっぱりいいボードだ





ショップで試乗板借りたのでBurton Sherlock

Flying-Vでツインチップライクなパウダーボード

BCでも飛んで擦ってっていうボード

やっぱりF-Vはパウダーで浮く

1.5センチのツインチップとは思えないほど浮く

フツーに前足荷重で浮く

しかもパウダーグラトリが楽しい

Goproはヘルメットヒーローに付属の

ヘッドストラップで頭に取り付け

帰ってきてから初めての動画編集

自分の視線を見直すのが楽しいね



とりあえずテンション上がってしまって

ショップから借り物の板で

ボックス乗っちゃった証拠が残ってしまったから

今のうちに謝罪しておこう

すいません… シャーロックの調子がすごく良かったのでついアガってしまって…



Goproとりあえず買ってよかったかな

手持ちで自分撮りとかいろいろやってみたい


iPhoneからの投稿




0 コメント:

コメントを投稿