2010年2月10日水曜日

2011年12月18日 蔵王温泉スキー場 黒姫ゲレンデ



前日から蔵王に行っていたおのやん、いっしー、あこさん、いけやんが須賀川に戻ってきて

明日どこ行く?ってなったときに蔵王がすごく良かったので

蔵王温泉スキー場に決定

幹部会

photo:08



前日の夜は連日仕事が遅くなっていたので撃沈

photo:01



奇跡的に6時に起きてりお、ほりっくさん、みさま、ポニくん、きなりんとウチで合流

蔵王へ向かう

途中で山形ローカルかがみんから電話があって今までクローズしていた

黒姫ゲレンデが今日からオープンするよとの情報

photo:10



黒姫ゲレンデ駐車場で合流

ここで待っていてくれたかがみんがグローブを忘れたことが判明

俺のを貸して反省してもらう

photo:02



さてライドン

安立将くんとも合流した

photo:09



ディープパウダーではないけれど楽しい

photo:03



アレくぐってもムフフコースへ

スプレーあがるー

お昼ごはん

photo:04



午後は山頂へロープウエイを乗り継いで到着してお参り

マイナス9℃

一気に下山でクタクタ

みんなありがとう

photo:05



photo:11



下山していつもの源七の湯で温泉入って

かがみんと一緒に西田崇くんのショップTRANSMITへ

STRONG MIYAGIのTシャツをゲット

photo:06



エアブラスターのバラクラバが大ブームとなりみんな買ってる

次の蔵王は2月のツアーだね

たのしかったー

みんなありがとう

山形ローカルに感謝

photo:12

0 コメント:

コメントを投稿