2010年2月10日水曜日

猪苗代スキー場

photo:01



天気予報では大荒れの予想が出てる

町でも雪がガンガン降っててパウダーを求め猪苗代へ

強風が心配だったけどそこまでひどくなく一安心

今日は土曜日、パウダー食って昼くらいには帰りたい

混んでなくて風に強いゲレンデは?

となるとアルツ、猫魔、デコは外れて猪苗代スキー場へ

パウダーの時、美味しいポイントも知ってるし

圧雪してないパウダーからそのままパークに直行できる

大当たり!

軽いし、底着きしないし、イエイ

上は空いているしパウダーの競争率も高くなくて

9時に滑り始めて12時まで休憩無しでみっちりフリーランとパーク

一人だったからパークでスピンの特訓などをしつついろんなところを打撲

帰りは猪苗代役場前のどう見ても喫茶店なんだけど

本当に美味しい手打ち蕎麦が食べられるラ・ネージュへ

photo:02



帰り足、吹雪だし高速が止まっていて49号はトロトロ運転

郡山市内でもホワイトアウト

photo:03



ちなみにここは4号バイパス

3時間かけて自宅へ到着

おつかれした



iPhoneからの投稿

0 コメント:

コメントを投稿