2012年2月20日月曜日

2012年1月2日 阿仁スキー場 北東北スノートリップ2日目


八甲田ですべってから秋田県に移動

宿泊は鹿角市のビジネスホテル

到着して秋田郷土料理の居酒屋が近くにあったので宴会

きりたんぽ鍋とビール

その日、八甲田で撮影したGoproムービーiPadに取り込んで試写会楽しい





翌日は阿仁スキー場に移動して阿仁ローカル、せぶんくんとSenshoくん

同じ福島のFujisawaさんも合流してとライドン






初めて滑る秋田

よく言われるクリーミィーパウダーっていう感覚がわかっていなかったけど

パウダー滑ってみて「なるほど!!」って思った

水分は含んでいるのだけど重いのではない

うーん、たとえようがないけどとにかくクリーミィー

スプレーだってバンバンあがる

またまたローカルラインを案内してもらってツリー

楽しい


ホリックさんツリーでGopro落としたwww





見つけた!!



謝罪



賠償



阿仁ローカルありがとう みんなありがとう





しっかり運転しろい!!

Gorpo落としたくせしやがって!!



帰りのSAで平岡暁史さんと偶然お会いして記念撮影

アキさんありがとうございました




0 コメント:

コメントを投稿