2012年3月27日火曜日

2012.3.25 南郷スキー場 ファイナルデー




南郷スキー場ファイナルデー

オザワ商店ライダー油井さんとまさかの遭遇からの

初めてのパイプセッション



イヤでもテンションあがる

すごくプッシュできた

油井さんありがとうございました

Suniたん、めそたん、めそたんの旦那さんあえてよかったー

南郷ありがとう

若干一名前日のファイナルパーティでつぶれて

会えなかった某りょうくんがいたけどw

今シーズンは南郷ローカルの友達しょうちゃんとつながり

そこからさらにひろがり、すごくいい南郷での

スノーボーディングができた

今までコースは緩斜面が多いしパイプ、パークのイメージの

南郷だったけどしょうちゃんのお陰で何でもあるゲレンデに変わった

雪は軽いし地形はすごいしツリーもすごい

まさに標高800m南郷の奇跡

また来年、南郷で会いましょう






前の日にクルマが動かなくなって会社の軽トラ借りて南郷へ

実はこういうスタイルキライじゃない

なんかローカルっぽいじゃん




散々お世話になったツリー

まだまだイケる




パーク上部

キッカー、ジブがバランスよく配置されて大好きなパーク





最終日までパーフェクトシェイプを保つ整備

いつもありがとうございます

ユンボ手掘りなのは大き過ぎてドラゴンじゃ届かないからだよ







南郷で会えたみんなありがとう

Suniさん、めそたんと

モテモテwww 俺www



オザワ商店ライダー油井さん


仙台から南郷ってw

俺も軽トラで往復200キロ来たけど油井さんもおかしいwww

ファイナルは来ないとでしょーって鉄人ぶりを発揮してた





南郷スキー場ありがとー



0 コメント:

コメントを投稿