2012年5月5日土曜日

2012.5.3、4 いっしーとおのやんが須賀川に来た

ゴールデンウイーク

東京からおのやんといっしーが来た

予定としては5/3蔵王バックカントリー、5/4天元台プチバックカントリー、

5/5月山の予定だったけど日本列島に長居する低気圧の影響で

3日4日の予定がすべて中止になってしまった







とりあえず3日はウチで男だけのBBQからの郡山スノーボードショップ巡りからの水炊きパーティー

4日ははっきりしない天気だったけどグランデコへ

現地について状況次第で西大嶺にあがる予定だったけど

山麓からみる西大嶺山頂付近はガスで真っ白


ゲレンデでの滑りに変更

走る春雪だからスピード出せるし楽しい



あれ?口尖ってますけどおつかれですか?

おでこも出てるしw

まだ4本くらいしか滑ってませんけど?w



ディーラックスの春雪防水対策

これがすごく調子いい

コンビニとかのビニール袋をインナーの外側にかぶせるだけ

お金もかからないしね


グランデコをお昼すぎにあがってご飯タイム

はじめは猪苗代にソースかつ丼を食べに行く予定だったけど

急遽、喜多方ラーメンに変更

GWで有名店はことごとく超行列

というわけで、数年前喜多方に来た時に偶然発見した

ローカルな喜多方ラーメン屋さんを記憶だけを頼りに探すことにした

探すこと20分

見つけたー

名前すらわからなかったけどひさじ屋さん

中心地からは少しだけ離れるけど駐車場広いしオススメ


ひさじ屋 チャーシュー麺

関連ランキング:ラーメン | 喜多方駅





男3人でバカ話しながらのドライブは楽しい

須賀川に帰ってきてお腹を落ち着かせたら

家の近くの焼鳥屋さんのとり峰へ歩いて行ってきた

もともと肉屋さんだけあって何食べても美味しい

須賀川に来た時は行ってみて

関連ランキング:焼き鳥 | 須賀川駅



明日からの月山に向けてスノーボード、スキーのヤル気を再確認した男3人でしたよ



0 コメント:

コメントを投稿