2012年6月23日土曜日

2011-2012シーズンまとめ


2011年
8月7日 西武園ウォータージャンプ Keep Smile Camp

11月20日 狭山スキー場
11月27日 蔵王温泉スキー場

12月25日 すみかわスノーパーク

2012年
1月1日 八甲田BC
1月2日 阿仁スキー場
1月3日 猫魔BC
1月4日 南郷スキー場
1月7日 山田牧場スキー場
1月8日 妙高杉ノ原スキー場
1月11日 猫魔スキー場
1月21日 猫魔スキー場
1月22日 すみかわスノーパーク
1月29日 南郷スキー場

2月2日 猪苗代スキー場 ナイター
2月3日 石打丸山スキー場
2月5日 アルツBC、猫魔スキー場
2月10日 猫魔スキー場 AxGxO JUNフォトセッション
2月11日 天元台スキー場
2月12日 蔵王BC メイビーエムパウダーガイド
2月21日 安比スキー場
2月22日 安比スキー場

3月2日 猫魔スキー場
3月3日 蔵王温泉スキー場
3月8日 武尊牧場スキー場
3月10日 すみかわスノーパーク  Play For Tohoku
3月11日 すみかわスノーパーク  Play For Tohoku
3月21日 南郷スキー場
3月22日 すみかわスノーパーク
3月25日 南郷スキー場
3月30日 妙高池ノ平温泉スキー場 パークアカデミー

4月7日 スノーパーク尾瀬戸倉
4月8日 スノーパーク尾瀬戸倉
4月11日 猫魔スキー場
4月13日 猫魔スキー場 AxGxO JUNフォトセッション
4月18日 猫魔スキー場
4月30日 グランデコスキー場 西大嶺BC

5月6日 グランデコスキー場
5月7日 月山スキー場 オザワ商店イベント
5月27日 月山スキー場 Bigsmile Again

猫魔9回、南郷4回、すみかわ4回、蔵王3回

総滑走日数39日(ウォータージャンプ含まず)



滑ったね

2010-2011シーズンは地震の影響でシーズン途中に強制終了しちゃった感があったので

その反動か今までで一番滑った気がする

滑りに関しては量より質滑走日数とか数えるつもりはなかったけどつい数えてしまった

今シーズンに印象深かったのは地震とか原発とかあったから

みんなが東北で滑ろう、滑ってみたいって思ってくれて来てくれたことが多かった

お陰で1人で滑ることがなかった

Twitter、Facebookとかのつながりでいろんなつながりができたし本当に感謝


蔵王では運転させられ


すみかわで地震の前日に滑った時と同じ写真をとれて


八甲田でBCやって


阿仁でGoproをパウダーツリーの中に落としたの探して



猫魔の裏で先生とラーメン食べて


南郷で素手フリースキーヤーと滑って


?!


ヤマボクで雪庇踏み抜いてヒヤヒヤして


ヤマボクで何故かグンマー


妙高でなぜかスゲーいっぱいいて


会いたかったレアキャラたちと会って



猫魔にみんな来てくれて



酔いつぶれて


またまた猫魔にみんな来てくれて


また酔いつぶれて


すみかわでどこ滑ってもいいんだよーって体験してもらって


落ちてた


南郷で4WDになって



高速が通行止めになるなか狙いに狙ったナイターパウダー当てて


郡山のスノーボーダーと繋がって


10年ぶりに行った湯沢でパウダー当てて


アルツに日の出から登って



そのまま猫魔にハシゴしてみんなと滑って




猫魔にみんな来てくれてAxGxO JUNくんに写真撮ってもらって



天元台で天元の番人を山形の踏み台に紹介してもらって




千歳で牛たん食べて飲んで


蔵王BCをガイドしてもらって


写真撮ってもらって


SBJ行って





東京スノークラスタの飲み会乱入して





誕生日にはみさまにアイコンのイラスト書いてもらって


JUNくんから水田さんからメッセージ頂いて



安比で大遅刻して


ツリー案内してもらって



もりしげで冷麺食べて



蔵王にグンマーが日帰りで来てくれて


日帰りなのになぜか千歳で牛たん食べて



トランスワールドに載せてもらって




10年ぶりに武尊牧場行って




永井食堂でモツ煮定食食べて



Pl(r)ay For Tohokuで笑って








南郷でパイプ特訓して


すみかわへハシゴしてパウダー滑って


帰りに飯坂温泉の照井の餃子と焼きそば食べて



南郷スキー場のクローズ日いい天気で



池ノ平にパークアカデミー受けに行ってキッカー特訓して




鳥新はガチ


10年ぶりくらいに尾瀬戸倉にも行って


パイプ特訓


猫魔に仙台からみんなが来てくれて


またまたJUNくんに猫魔で写真撮ってもらって


 グンマーがまた来た


猫魔で広樹くん、デコさんと滑って


スプリットボードで西大嶺に1人で登って



下山して天元ローカルとグランデコ滑って


月山で飲んで(滑って)




Bigsmile Againに遅刻しました


シーズン終了!!



ざっと写真を並べてみたけど今シーズンはこんな感じ

書ききれない、書きたいことも他にもたくさんある

もっと写真とかは過去エントリーを見てみて

いやー、みんなのお陰で楽しかった

感謝

ありがとう

スノーボード最高




0 コメント:

コメントを投稿