2012年6月6日水曜日

2012.5.27 Bigsmile again

 

 Bigtimeのライダーさん主催の月山で行われたイベント

Bigsmile Againに行ってきた

去年は地震のバタバタで行けなかったのですごく楽しみにしていた


若干、寝坊しました サーセン





月山の沢にボウル、リズムジャンプを作ってくれてみんなでファンライド


スラッシュセッションやったりジャンプしたり






アプローチ待ち

人は多いけどすごく雰囲気よくてこれぞ東北の人たちって感じがしたなー


最高の天気で仲間とシーズンラストを楽しめた



お昼はホットサンド KUNI`Sキッチン



広樹くんと米沢ローカルさんと


かがみん



エントリーフリーでワンドリンク+ホットドッグがあるー

Bigtimeのライダーさんありがとう!!




最後は抽選会とじゃんけん大会




MCヒロミねえさんおつかれしたー

かーらーの、


誕生日おめでとうwwww



ありがとう月山 また来年


最高にFANな一日だった

また来シーズンもスノーボードしよー



油井さんのムービー



タジーくんのムービー






直人くんのFacebookアルバム

みんなありがとう!!


Bigsmile Againのあとはかがみんガイド



チェリーランドでみんなでアイスたべて


山形名物の冷たい肉そば

関連ランキング:そば(蕎麦) | 寒河江駅南寒河江駅


その日は山形一泊して


蔵王に行ってロープウエイに乗ってお地蔵さんに会いに行きたかったけど

雷来ちゃって運休


Transmit行って崇くん、スグルくんに会って


おかんなう

山形からの帰り道は米沢方面へ走り

辛みそで有名な龍上海へ



おいしかった!!

関連ランキング:ラーメン | 赤湯駅南陽市役所駅






山形満喫して帰ってきたよー






0 コメント:

コメントを投稿