2012年8月9日木曜日

2012.8.5 ROCK IN JAPAN FESTIVALに行ってきた


自分の夏フェスのスタートはロッキン

ロッキンは初めてで楽しみにしてた

チケットを申し込む時には出演が発表されてなかったけど

とりあえず最終日の日曜日で申し込んで当選

行く前の欲望タイムテーブル



もちろん全部見るつもりはない(というか不可能)一応ね

目下の悩みはドンかぶりしたラスアラとマンウィズ 直前まで悩んだけど

ステージの屋根がないという理由でマンウィズに決定

駐車券が外れてしまい電車を覚悟したけど

駐車券持ってた一緒に滑ったこともあるTwitterのフォロワーさんと一緒に行く事ができた

ひぃろさん、ひささんありがとね



北関東道の壬生サービスエリアで待ち合わせ

上下線がつながっていて道の駅まで併設されていてすごく便利

帰りは24時間以上かかっちゃってETCゲート開かなかったけどクリア




会場に到着 開場待ち

グラスステージ前のテントエリアに場所を確保するために二手に分かれた

これが大成功で通路脇のいい場所にテントはれた

ダッシュしてくれたらしい ありがとー 俺らは荷物運びやった



朝ごはんからフェス飯たべてビール飲んで


サンボマスターではフロントエリアで燃え尽き


マンウィズTシャツ買ってもちろん暴れに行ってきた

ルーティーンは予定通りで、サンボマスター→高橋優→ケツメイシ→MAN WITH A MISSIOM→ACIDMAN

サンボマスターで聞いたI Love You & I Need Youふくしまでこんなにたくさんの人達が

この歌を聞いてくれてると思ったら大号泣してしまったし相変わらず楽しかったし

高橋優の詩は突き刺さるしケツメイシが予想以上に楽しいしマンウィズは超あばれられたし

夕暮れのACIDMANでは感動したよ


当日のセトリ

サンボマスター
1.青春狂騒曲
2.世界を変えさせておくれよ
3.I Love You & I Need Youふくしま
4.あなたのことしか考えられない
5.そのぬくもりに用がある
6.ロックンロールイズノットデッド
7.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
8.できっこないをやらなくちゃ

高橋優
1.福笑い
2.HITO TO HITO
3.陽はまた昇る
4.旅路の途中
5.現実という名の怪物と戦う者たち
6.こどものうた
7.卒業

ケツメイシ
1.闘え!サラリーマン
2.三十路ボンバイエ
3.夏の思い出
4.また君に会える
5.お二人Summer
6.LOVER
7.LOVE LOVE Summer
8.ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu

MAN WITH A MISSION
1.distance
2.Smells Like Teen Spirit
3.Mash UP the DJ!
4.DANCE EVERYBODY
5.Get Off of My Way
6.TAKE ME HOME
7.FLY AGAIN

ACIDMAN
1.最後の国
2.±0
3.CARVE WITH THE SENSE
4.アイソトープ
5.波、白く
6.レガートの森
7.FREE STAR
8.アルケミスト
9.赤橙
10.ある証明
11.飛光
———————————–
12.ALMA


音とビールにまみれた一日があっという間に過ぎてACIDMAN終わりでの花火がキレイで

夏フェス満喫した

また来年!!



0 コメント:

コメントを投稿