2012年10月4日木曜日

HYWOD GENTEN -原点- the originをみた




HYWODは毎年楽しみにしてるDVDのひとつ

今年もなかなかおもしろかった

まずオープニングでヤラれる

曲一曲分あるオープニングなんだけれどもこのDVDのすべてが詰まっているというか

これから始まるワクワク感がハンパない

曲も映像もカメラワークもすべてがカッコイイ

オープニングが終わると角野友基パート

なんでもこなす身体能力がやっぱりスゴい

小池学はBCシーンを残しながらもキッカーの安定感

自分が個人的にスタイルが好きな横田真央人は

キッカーグルングルンだしそこ行く?って

藤田一茂はパークよりもBCシーンが多い

雪が少ないように見えるけどだからこそラインなんかが見ていて楽しい

上村好太郎のジブもスゴい

岡本圭司はどこでもすごく楽しそうに滑る

このDVDでは一番パートが長い気がする

トリは田中陽安定してる


ロケーションははっきりいって少なめでライダーごとのパートに分かれてるから

またここかって思うけど全体のペースがいいし

各ライダーの多彩な技で飽きずに

あっというまに見れちゃいます

これも毎年思うのだけれどえ?もう終わり?!もっと観たいって気になる


ジブ、キッカーとかパークライディングをメインで見たかったら

ライダー、滑り、作りのバランスがとれていてやっぱり国内No.1だと思います

今年もボーナストラックはてんこ盛り 買って見てください おもしろいから






0 コメント:

コメントを投稿