2012年10月2日火曜日

偶然の出会い 盛岡Trip





毎年開催されるフリーのフェスで盛岡市中心部の盛岡城跡公園で行われる

いしがきミュージックフェスティバルに行ってきた

中心部にステージをいくつも作って街なか全体が音楽に染まる一日

メインステージでHawaiian6、10-feet、KEN BANDを見て

お目当てはメインステージの脇、ちょっと小さめのステージのSLANG

SLANGのKOさんが中心となって活動している被災地支援、NBC作戦の支援のために

レトルト食品を渡して、被災地のお母さんたちが作っているミサンガを購入

もちろんLIVEも楽しんだ




お昼ごはんは会場からすぐのところにあるパイカルで餃子とラーメン

ボロい外観、カウンターしかない狭い店内、やる気のなさそうなマスター

でもここがマジで美味しいんだ

有名なほうのパイカルもあるけど自分はこっち

食べたあとはデパートでおみやげを購入して会場に戻る時に

なんかスケートボード持ってる人がいるなーなんて思ってたら

Twitterで来ているのは知っていたけどBigtimeゆっきさんとHRMちゃんとまさかの偶然の遭遇





前日、秋田でスケートイベントに長野から来ていたHASSYさんも

HASSYさん、僕がよく入ってる郡山のスノーボードショップPOSTのライダーさん

話したらこのあと最終の新幹線で郡山に向かうということで

だったら一緒に乗っていきますか?と偶然が偶然とかさなった



LIVEのあとは盛岡に来たら絶対に外せないもりしげの冷麺とホルモンを

盛岡のモリくんとみんなで食べた

関連ランキング:冷麺 | 仙北町駅




帰りは300キロ HASSYさんとの社内が楽しくてノンストップであっという間に郡山

POSTのオーナー、ミツさんのもとへHASSYさんを送り届け自宅へ帰って無事盛岡Trip終了

つなげてくれたゆっきさん、HRMちゃん、ありがとう

HASSYさんもブログに書いてくれた 
秋田鹿角『THUMBS UP Vol.2』&みちのくの旅

ありがとう

Bigtimeクルーだって元々は紹介してもらったんだし

ホント人との出会いっておもしろいなー

感謝




0 コメント:

コメントを投稿