2012年10月19日金曜日

YES.福島



福島県の子供たちのためにインドアスポーツパークを作るということを

目標にNPO ON THE ROAD FUKUSHIMAと地元の有志、

それを応援しているミュージシャン、ダンサー、スノーボーダー、スケートボーダーなどが

中心となって行われた復興イベントに行ってきた


到着してビール飲んで

まずはLIVE



徳島の星 四星球

最高に面白くて爆笑した

12/16に郡山に来るそうなので絶対LIVEいく

完全アウェイのLIVEでこんなんなるのってスゴいと思う

撮影 Yokoyama Naoto

その次のFUNKISTで泣いて

上田豪さんにも会えたしスノーボードライダーのみんなともいっぱい会えた







鉄人と荒木直子さん


JP Solberg


Romain de marchi


YES.チーム


YES. It's a movie 2 試写会

こんなにたくさんの人にスノーボードをみてもらえてる

最後はMWAM

ぐっちゃぐちゃになった

中盤スタートの安定のセンター2列目

突っ込んで行ったら目の前にセキュリティで頑張ってる友達がいて

フヒヒ、サーセン…

飛びませんでしたってば!


燃えた燃えた

さいごはLIVEであつまったみんなと記念写真

みんな同じ場所、同じ音楽を聴いたというだけで知らない人だけどいい顔してる




終わって東京からきてくれた友達を見送ったあと

ちょっとだけ撤収作業を手伝って帰ってきた

ボランティアのみんな、2日間お疲れ様でした

ありがとうございました

これからも自分ができる限り協力していきます

こんな最高のイベントに参加できて本当によかった

出会ったみんな、ありがとう



出演バンド

どれもいいからぜひ見てLIVEとかをみて欲しい













0 コメント:

コメントを投稿