2013年9月28日土曜日

SCLOVER 「FUCK ALL」をみた





オープニングがハリウッド映画っぽくてカッコイイ

そういえば去年のTake Itのオープニングもかっこよかったということを思い出した

ライディングのオープニングは壁ちゃん

スケートライクなライディングで難しいことをさらりとやってしまうスタイルがかっこいい

怪我から復活した関 智晴

関功の安定感

山本 拓実 瀧川 航の勢い
敦士くんのジャンプは熟練の職人のような安定感

みんなで撮影しているからどうしてもロケーションが同じになってしまうけど

ライダーそれぞれのスタイル、遊び方の違いをみるのもおもしろいでしょう

トリは江口諒

勢い、カット数で文句なしのトリだと思う

国内ライダーのジブ、ストリート、ジャンプが見たかったらおもしろい一枚だと思います

あとドッキリもあるよ




0 コメント:

コメントを投稿