2013年10月16日水曜日

Squareリーダーが届いた



Squareってなにさ

個人でもPaypalなどを介さずにカード決済のお金の受け取りができる

では個人では、なにに使うかというと

例えば僕のパターンだと友達どうしでどっかに行ったときの交通費とか

飲食費をまとめて払ったりする時のワリカンとかに使えると思ったんです

手数料は3.25パーセントなので3000円で100円弱

で、早速申し込み

しかもタダ

手続きは超簡単
1.Squareのサイトにアクセス
https://squareup.com/jp

2.アカウント作ってSquareリーダーが届くのを待つ

3.SquareのiPhoneAPPをインストール

4.2、3日でSquareリーダーが届く

5.決済できる


決済はiPhoneAPPを立ち上げて、金額を入力して

Squareリーダーをイヤホンジャックに挿して、カードを通して

画面にサインをしてもらえばOK

リーダーはアカウントと紐付けされてないから

受け取る人のアカウントさえあればSquareリーダーの貸し借りもできた


入金サイトは遅くても7日以内

提携の銀行だと3日で入金になる

ワリカンする時でもクレジットカードのポイントがたまったりして便利に使えると思った

現金ないときでも滑りに行けるようになるしね

実際、個人でTシャツ作ったりの物販などにも使えるし

デリバリーなアレとかすごくいいんではないでしょうか



0 コメント:

コメントを投稿